ブログ the 他門城 (復活版)-081229_1705~01.jpg
昨日はデイイン。

今年はたった1ヵ月の活動でしたけど、
とっても濃かった。楽しかった。
FLY HIGHが聞けたし。

やっぱりBUCK-TICK好きだなぁ。
武道館が似合うなぁ。
来年も楽しく過ごせたらいいな。


今日は幕張メッセ行きます(笑)