THE DAY IN QUESTION 2008 昨日はデイイン。今年はたった1ヵ月の活動でしたけど、とっても濃かった。楽しかった。FLY HIGHが聞けたし。やっぱりBUCK-TICK好きだなぁ。武道館が似合うなぁ。来年も楽しく過ごせたらいいな。今日は幕張メッセ行きます(笑)