ブログ the 他門城 (復活版)
生きるなんてどうせくだらない。
どうもしっくりこない朝です ねー。
今日はライブなんですけどねー。
最近、ジェッジのライブってあんまり居場所ないんだよな。
それでも行くけどね。
その前にもうちょっと寝たいなぁ。と。