ブログ the 他門城 (復活版)
生きるなんてどうせくだらない。
今日はライブで したー。
9日ぶりにライブ。
けっこう間があった方です、あたしには。
ちょーカッコ良かったぁ。。
ビノのライブは楽しいさぁ。