今日の251のオールナイトイベント、
まゆちんが風邪で行けないって~~~~(;´д⊂)
1人じゃつまんないよー。

てか1人なら行かねーよ(*´し`bt)


困ったなぁ。

楽しみだったんだけどなぁ。