やっぱり兵庫県No.1のパンケーキ♡ | 西宮北口・芦屋・宝塚・甲子園☆カルトナージュ・アロマフレグランスストーン・フラワーの資格が取れるサロンcouleur(クゥルール)☆お子様連れ歓迎☆

西宮北口・芦屋・宝塚・甲子園☆カルトナージュ・アロマフレグランスストーン・フラワーの資格が取れるサロンcouleur(クゥルール)☆お子様連れ歓迎☆

阪急西宮北口から徒歩約13分の自宅での小さなサロンです☆
カルトナージュ&フラワーの資格コース・フリーレッスンコースを行っております♪
お子様とご一緒にお越しいただけます☆

こんにちわ虹

西宮北口♡カルトナージュ&アロマフレグランスストーン&フラワー自宅サロンCouleur(クゥルール)ですちょうちょ

只今、新規生徒様を募集中ですイエローハーツ
カルトナージュ体験レッスンはこちら→⭐⭐
お問い合わせはコンタクトフォームよりお気軽にどうぞニコニコ

今日は、娘ちゃんの幼稚園ママ友ちゃん達とヨーキーズブランチへホットケーキ


やっと11時30分から予約が取れて行ったのですが、大行列で待たれてましたポーン
やっぱり兵庫県No.1のパンケーキだけあって大人気ですね拍手

ランチは夏らしい生ハムの冷製パスタアラビアータをパスタ
セットにパンケーキをプラスした上に、ママ友ちゃんとマスカルポーネパンケーキをシェアしちゃいましたよ酔っ払い

って、ほとんど1歳5ヶ月boysに食べられちゃいましたがニヤニヤ


上矢印満腹になりご機嫌なboysがワチャワチャとご迷惑をお掛けしましたm(._.)m

1年生の娘達がどんなかやお稽古はどうだとか等々しゃべった喋ったウインク

楽しい時間はあっちゅう間アセアセ

娘達も交えて集まれる日は夏休みかなルンルン