こんにちは(*^_^*)♪







やばい…4日間38〜40℃の
高熱が続いているので

ただの風邪ではなさそうだチーン



鎮痛剤が効いて少し楽な間に
お弁当記録メモ








〜今日のお弁当〜
{94D3D287-29D7-4442-9C13-0DF7DC76A281}








パパ弁当
{8409E736-B3E0-4342-A725-26F489A257CB}
白ご飯
お味噌汁




熱風邪からの病み上がりで
やっと食べれるようになり、

今日からまたお弁当持ち


けれど、脂っこいものでも
なんでも食べれる訳ではないので

シンプルに白ご飯とお味噌汁


力仕事頑張って



クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



園児弁当
{99C5C6F3-49ED-4465-9061-AE38303560EB}
ロールサンド
カニ&タコさんウィンナー
ハム入り卵焼き
チーズ海苔巻きピック
ふり塩胡瓜
スイートポテト
野菜生活寒天ゼリー




{46CF9A93-BB97-4C8E-BD70-247B214ECBD1}
簡単にパンメインのお弁当食パン

パンがメインだと、
軽めのおかずで済むので助かる




{C8921EE2-F37B-4553-B503-FFC22B7AF2A7}

デザートの寒天ゼリーは、
野菜生活100の黄色を使い

昨夜寝る前に作っておきました左下矢印
{B1139501-EC32-455D-9687-7348ABF04222}

美味しく食べれますように



* * *



今日のお弁当作りも、
座ったり立ったりしながら

しんどくて30分以上かかったゲホゲホ



水・木曜日と病院が休診日
ばかりだったので、

今日は内科と耳鼻科の両方に
行ってこよう病院


早く治さないと
子育てに支障をきたし

私が元気無いものだから
子供たち寂しそうでショボーン



昨日も40℃近くある中、

自分は食べれなくても
子供に食べさせない訳には
いかないし


お風呂も自分が入らないからと
入れない訳にもいかず、


鎮痛剤で解熱させてから

順番でお風呂に入れ
体を洗い上げたり

ご飯も必死に作り
なんとかお世話をしましたチーン



どんなに体調不良でも、
悪寒が止まらず全身痛でも、

睡眠時間は
授乳や夜泣きがあるので

いつも通りの2〜3時間。

これでは
治るものも治らないえーんガーン


やっぱり体調悪い時くらい寝たい
っていうのが本音。。
私だって人間だものぐすん






発症してもう4日目だけれど、

食べれない、飲めない、
体に発疹も出てきちゃったので

しっかり病院行ってこよう。




{B89EA12B-D8ED-4B6E-A5B6-FBFD359E2B9D}

子供たち本当に寂しいようで、

ママの絵を書いて持ってきて
くれたりしますぐすん

マスクして踊ってるママの絵…笑
どちらも妖怪並みに手が長い!笑



早く治さないと




クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー




★HMHの公式認定料理ブロガー
『オフィシャルハンドレッド』
のメンバーとして
参加させていただいています★
↓↓
 日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



アンケートモニター登録



{CED78457-4FA3-4F66-BB1A-6FB140A51F01}



ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ


もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓

読んでくれてありがとう
また覗きにきてね