おはようございます(*^_^*)♪







今日の園児弁当
{5F39B345-6067-4673-A18C-5E6E4576B45E}
昆布おにぎり
鶏むね肉の唐揚げ
卵焼き
枝豆ピック
胡瓜とワカメの酢の物
アセロラ寒天ゼリー





今日のおにぎりは、
だいぶ前にダイソーで購入した

おにぎり袋で包みました左下矢印
{F0584F4F-CFAE-48C0-8292-3BE5860F7EDF}

{A6BF02A6-A889-4BF0-BB0B-17BAFB4391D0}
袋の中におにぎりを入れて、
シールで留めるだけ。

簡単に可愛く仕上がるしし座




{42F0D13D-45EE-4260-B40F-BA39A5F6B355}
メインおかずの唐揚げは、

調味料に漬け込んで
冷凍していた むね肉を使用。

解凍して、片栗粉をまぶし
揚げるだけ♪




美味しく食べれますように



* * *



昨日に引き続き、
今日もパパ弁当はお休み。


昨日は熱がありフラフラの中
肉体労働を頑張ってくれて、


帰宅時は やはり悪化していて
39.2℃と更に高熱にチーン

この状態で ホントよく動いて
運転していたなぁと。。



一瞬間違えたら大事故なので
気を張って働いていたのか、

帰宅するなり それはそれは
もう完全に気が抜けきって

グッタリでしたチーンガーン



今朝も全く熱が下がらないまま 
ご出勤ゲホゲホ

明日のお休みは
ゆっくり静養させないと。



今日も気を付けて帰って
きてね




クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー




★HMHの公式認定料理ブロガー
『オフィシャルハンドレッド』
のメンバーとして
参加させていただいています★
↓↓
日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend



アンケートモニター登録



{90908DA7-7343-425C-A101-A2017ECA94D1}


ランキングに参加しています(^^)/☆
クリックの応援よろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ ランチジャー弁当・保温弁当へ


もう1つポチッとお願いします☆
↓↓↓


読んでくれてありがとう
また覗きにきてね