{BA26C781-9FCB-4BFE-86EE-2CE12F9BE4C2}



神ちゃん♡
入所14周年おめでとう。

そして、ありがとう。



ジャニーズに入って14年。
14年間ジャニーズで居続けてくれて
そしてWESTのメンバーでいてくれて
本当にありがとう(*´︶`*)♡



今日は、はじめて買ったアルバム
『パリピポ』を見ながら、
神ちゃんに出会った時のことを
思い出していたよおねがい



歌もダンスも皆に自慢したいくらい!!!
常に新しいことに挑戦しようとするところ
その為には絶対に努力を惜しまない
神ちゃんを、15年目も応援していくからね♡



先月、かみしげラジオの中で
『 7WESTが良くなるには、俺が
変わらなあかん!!』←ニュアンスです
って言っていたのを聞いて、
胸がギュッってなったの。



その当時のことはもちろん知らないし、
知っていることもほんの一部にしか
過ぎないけれど、これからもっともっと
神ちゃんの活躍する姿を見ていけたらと
思ってます照れ



神ちゃんとジャニーズWESTに
出会えて幸せだよ(*˘︶˘*).。.:*♡



15年目も素敵な1年になりますように。