1年後の事


私はなかなか思いつきません。で、ダラダラと数年過ごして来ています。計画通りなのか無計画なのか?


コーチングを受けるようになってから、時間の使い方もものごとの取り組みも相手に対するコミュニケーションもすこしづつ違ってきている感覚があります。


講座再スタートの日に 「1年後」とまた聞かれました。2年前私はただただ通っていただけで、レジメの書き込みは何もできませんでした。今も即断即決はなかなか出来ません。


講座の最後に宣言をします。「1年後・・出来るかな?(まだ不安)亡くなった恩師の教本を自分で作りたい」

やっとやっと口にすることが出来ました。


楽典ごっこ 帰ったら本棚整理も約束したのですが、それは11月中に行うことにしました。


1年後、私は何をしているのかな~


確実に感じるのは、今レッスンを受けてくれている生徒さんの成長、進学に伴う忙しさ。


1年後確実ではなくても 教本は出したいな~と思います。