こんにちは

 

salon kai-ya のakkoです目


先日の大雨の影響で商品が浸水し台無しになってしまったと、


ブログでお伝えしたところ、


商品の購入希望をしても良いとたくさんの方に直接にご連絡頂きましたキラキラ

↑↑↑

と言っても、ほぼ知り合い爆笑


だけど、本当にありがとうございました‼️


本当に本当に心が温まり涙が出そうになりましたおねがい


実は先日から変わったお客様が続いていてぐすん


ちょっと負を引き寄せているのではないかと思いえーん


反省しておりましたところゲホゲホ


今日は新しいお客様が購入しても良いと温かい言葉をかけて下さり、

↑↑↑

知り合い以外でビックリマーク


一気に元気が出ましたー❣️


やっぱり、kai-ya はステキなお客様ばかりですちゅー


これからも精進して参りますので、よろしくお願い致しますービックリマークビックリマークビックリマーク





と、話しは変わって、



私もかれこれ、シークエンス4プラスとクリームプラスを始めて半年ニコニコ


最初は、痒みや皮剥けが酷くて両方使いは無理でした爆笑


↑↑↑

これ、シークエンスシリーズニコ



それでも、何とか慣れてきたところ、


お肌が一気に良くなりましたー!!


エンビロンは、使い続けて本当にその効果を実感します。


使い始めの頃にも実感はありましたが、やっぱりお化粧品だけでは限界がありますうーん


サロンでのトリートメントを併用している方だと早い人で数日でその効果に感動する方もいますが、使い続ければ使い続けるほどその効果に驚かされます照れ


だけど、エンビロンは皮膚科学に基づいて、


洗顔・トーニング・保湿・サンケアの4つの工程で結果ぎ出るように作られているウインク


だから、好きなアイテムだけをセレクトして使っていても宝の持ち腐れなんです真顔


出来れば、お肌に合ったものをきちんと提供してくれるサロンを見つけた方がいいキラキラ


先日、エンビロンの創始者のDr.フェルナンデスさんが言ってましたデレデレ


例えば、シークエンスセラム3番はビタミンAやら抗酸化作用によって、


スイスの研究機関によるとSPF20位の効果があるのだそうニコ


だから、ラドローションのSPF16と一緒に使うことによってSPF36の効果があるのだとかちゅー


さらにはビタミンCやEサプリと一緒に摂ることで、総合的にお肌を紫外線から守ってくれるらしいウインク


なんともステキラブ


本当にお肌の変化を感じて欲しいから、


悩める方たちの相談にいつでも乗っていますウインク


お気軽にご相談くださいちゅー





マイナス10歳肌

を目指しませんか?

 

★★★エンビロンメニューの詳細はコチラ★★★
★★★オンラインでの予約はこちら★★★
-----------------------------------------

 

 

↓↓↓エンビロン 会員登録はこちら↓↓↓

 

 

salon kai-ya へのアクセスは コチラ

 

■予約はこちら
salon kai-ya
神戸市垂水区平磯4丁目4-3イングLビル4A
垂水駅東口から徒歩1分
☎︎090-3711-7489
✉︎lana.birei@gmail.com
Line:@avd5462l または ここから登録
★kai-yaのHPはコチラ
★オンラインでの予約はこちら をクリック♪
★数秘術のコラムは こちら をクリック♪