こんにちは

 

salon kai-ya のakkoです目

 

 

今日もまたまた、算命学ランチ会に行って来ました〜音譜音譜音譜

 

前回は経営者の星を持った、仕事がテーマの人と言われ爆笑

 

それを、納得して帰って来たのですが、

 

今回は恋愛についてでも見てもらおうかと、、、デレデレ

 

またもや、姫路のバルバカンヌさんに行って来ました〜ビックリマーク


 

今日は算命学に興味を持った友達が行くと言うので、その付き添いがてら爆笑

 

美味しいランチを頂こうかといった感じで、

 

何気なく申し込んでしまったので真顔


恋愛の話しもどこかに吹き飛びうーん


延々と雑談をして来た感じデレデレ

 

それでも、やっぱり運気はよろしく、

 

来年も再来年も良いらしい音譜音譜音譜


友達は美容や健康をテーマにした仕事をした方が良いと言われ、


私とコラボ出来るんじゃない⁉️


と盛り上がっておりましたゲラゲラ

 

私と一緒に参加してみようと思われる方はぜひ、声を掛けてくださいねウインク

 

こんな、美味しそうなランチが頂けますウインク





オマケに個人鑑定とデザートまで付いておりました〜デレデレ


 

エンビロン 会員登録はこちら

 

 

salon kai-ya へのアクセスは コチラ

 

■予約はこちら
salon kai-ya
神戸市垂水区平磯4丁目4-3イングLビル4A
垂水駅東口から徒歩1分
☎︎090-3711-7489
✉︎lana.birei@gmail.com
Line:@avd5462l または ここから登録
★kai-yaのHPはコチラ
★オンラインでの予約はこちら をクリック♪
★数秘術のコラムは こちら をクリック♪