最近、コロコロとロールキットのあと

アヴァンスモイスチャーライザー投入ニヤニヤ
↑↑↑
またもや登場ラブラブ

すると、すこぶるお肌の調子が良く

Aブースト再開キラキラ

今回は乾燥感も皮が剥がれる感じもないデレデレ

今度こそレチノール反応を超えますおーっ!

その先が楽しみラブラブ

ホームケアではモイスチャーライザーだけど、

サロンではペプチドさん達を超音波+イオン導入で肌に浸透させていくラブ



超音波を使うとイオン化しない成分や、

比較的大きな分子量の成分でも浸透を高めることが出来るから、

普通に単純塗布するよりも約40倍の浸透効果があるウインク

だから、エンビロンを使っているならソノイオン(超音波+イオン導入)を付けないともったいない!!!!!!

普通に塗っただけでは入っていかないヒアルロン酸も入れていけるラブラブ


だけど、なんと言ってもペプチドを入れないともったいないウインク


ホントに翌日の肌力半端ないラブ

モチモチラブラブっとすると言うのか、ふっくらする感じと言うのかな?キラキラ

シワもかなり改善される感じラブラブ


サロン専用商材だから、ソノイオンでお肌に浸透しやすいように出来ている。

だから、市販では購入出来ないニヤニヤ



そして人気過ぎて、ただ今入荷待ちあせるあせるあせる

ラスト1本ニヤニヤ

早い者勝ち笑い泣き

早く販売再開して欲しいおーっ!



 

salon kai-ya へのアクセスは コチラ

 

■予約はこちら
salon kai-ya
神戸市垂水区平磯4丁目4-3イングLビル4A
垂水駅東口から徒歩1分
☎︎090-3711-7489
✉︎lana.birei@gmail.com
Line:@avd5462l または ここから登録
★kai-yaのHPはコチラ
★オンラインでの予約はこちら をクリック♪
★数秘術のコラムは こちら をクリック♪