おはようございます。

連日の暴飲暴食にお腹と体重増加を本気で心配しなくてはならないあっこですガーン

昨夜も登山仲間と餃子メインの中華料理の食べ放題、、、もちろん飲み放題。

 

あかん。。。

 

登山仲間の百名山制覇のお祝いも兼ねていたので

ケーキも用意して大盛り上がり。

百名山を目指す予定がない私はお祝いする側ばかりになるけれど、登りたくない山にも「百名山だから」と登らねばならず、九州から北海道まで遠征せねばならないこの挑戦、、尊敬に値します!!

 

中華食べ放題でメンバーが調子に乗って頼み過ぎたメニュー、残せば料金を取られる?と言って、私のお弁当箱に点心を入れる友人(笑)

お腹いっぱいでどんなに頑張っても食べられなかったのでこっそり持ち帰りました(笑)

 

今日はサンドイッチの日、こんな高カロリー続き、山に登るにはこれ以上体重を増加させるわけにいかないのに明日も宴会ですガーンあやうし!!

 

では今日も頑張って行きましょう!!