おはようございます。
台風台風一過の晴れの日。。。久々ですなあ。台風一過で思い出すのが、高校時代に友人が

「台風一過って台風一家だと思ってて、サザエさんの家みたいな大騒ぎの家の事だと思ってたの得意げあせる

気持ちは分かりますが、高校生の時に気付いてよかったですなあ(笑)

ま、今でも気付かずに勘違いしている事象はあるのかもしれません。

さて、水曜日のサンドイッチ




カボチャサラダは甘い!
かぼちゃ、キビ糖、6Pチーズ、パルメザンチーズ、マヨネーズ、レーズン、シナモンシュガー、くるみ、が入ってます。ワインのおつまみにもなるお気に入りフィリング。
鶏ハムは作らなかったので今日はフツウのハムです。

カボチャを欲張って挟み過ぎた結果。。。


今夜のテニスのレッスンで消費しきれるか不安なカロリー数あせる

ええのです。

今日も頑張って行きましょう!!!


クリック宜しくお願いします↓パンダ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村