おはようございます。今週は月曜まで休みだったし明日も休みなのでちょい短くて楽だったはずなのに、仕事の密度が比較的濃くて、それなりに疲れたあっこです( ̄_ ̄ i)

新人の坊やがこれまで見た事がないほどののんびり屋さんで、一つの仕事ができるようになるまで通常の3倍の時間を要する上に、出来るようになっても通常の新人の3倍の時間がかかる、、、というせっかちの私には耐えられない状態。昨日の帰り際にさすがに堪忍袋の緒が切れて
「いくらなんでも時間がかかりすぎよ!!ダラダラやっていないで段取りを考えて仕事しなさい!!」
と一喝してから帰宅致しました。

でもねえ、暖簾に腕押しというか、改善される気がしない。。。

気を取り直して今日のお弁当


冷凍してあったドライカレーです。
作り置きしてあったゆで卵を乗っけてコンプリート。
昨夜は飲まない予定だったのに前述の坊やの一件で、結局飲んでしまったので真面目なお弁当を作る気力が沸かず(苦笑)




イライラしたらこんなカレンダーの写真でココロを落ち着かせる昨今。。。

今日も頑張って行きましょう!!



クリックよろしくお願いします↓パンダ

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村