トーホーシネマズ日比谷で観ました。


昔ミュージカルでは観ましたが、映画は初めてです。


素晴らしかった〜ラブラブ


衣装や美術は豪華絢爛でスケール大きく、ワクワクが止まらないキラキラ

シャンデリアはスワロフスキー社が提供したそうです。


主役の3人は吹き替え無しという歌唱力。

クリスティーヌの歌声はどこまでも透き通るような美しさでした。

知っている曲ばかりですが、何年振りかで聴くと本当に素敵ルンルン


2時間半ほどなので、前半ちょっと眠くなりましたが、後は長くは感じなかったです。

お尻が痛くはなりましたが…


もう一度観たいくらいですが、ちょっと小さめの劇場だったので、もっと大きなスクリーンで観たいなぁ。


ネット予約する時に、席がかなりうまっていてびっくりしました。

上映館が少ないのでね。








ランチはクリレスのシクロにて、コムガーのセット。

久々ですが、やはり美味しい音符


テーブルにある冷たいジャスミンティーも嬉しいです