昨日はハルメクホールディングスの株主総会へ行きました。
(お株は売却済みですが)
会場はベルサール神保町でした。

ハルメクの雑誌は定期購読の形ですが、1冊売りは考えていませんかという質問に、どんな人が買ったかちゃんとわかって繋がっていたいので定期購読の形でしか考えていないとのことでした。
図書館には置いている所もありますね。



お土産は左のお菓子でした。

ジュースは当日の飲み物として頂きました。

ありがとうございました。





 

丸亀製麺のうどーなっつ、トリドール優待券で買ってきました〜音符

2パックで600円なり。


カレー味ときび糖味。

これ、モチモチしていて両方めちゃくちゃ美味しい〜ルンルン

辛い、甘いでエンドレスに食べられそうです。


そんなに期待していなかったので、驚きの美味しさでした!

また買おう!