ぴあの優待、トーホーシネマズギフトカードは今月期限。
最後はこれと決めていました。



トーホーシネマズでも上映している所が少ないので、日本橋で観ました。


思った通り楽しい映画でした音符

コスプレが…泣けるほど面白い笑い泣き


ほんと、佐藤愛子さんも草笛光子さんも素晴らしいです拍手



少し前に、これ読みました。



80歳超えの叔母が送ってくれました。







ランチは銀座の炎蔵、いつものカウンター焼肉です。

ってお肉の写真撮り忘れアセアセ


カルビランチを頂きました。

ご飯、スープ、キムチはおかわり出来ます。

今回はキムチおかわりしましたよ。

お隣の女性も照れ

キムチはあっさりと美味しいので、もう少し欲しくなります。


クリエイトレストランツの優待券3枚利用でごちそうさまでした。




その後は目の前の銀座珈琲店でお茶をして、



第一興商、今月期限の最後の1枚終了しました。






そして、ぴあから図書カード5000円分が届きました。


トーホーシネマズギフトカードも良いのですが、今回みたいに期限が気になってバタバタするし、近くの映画館で観たい場合もあるので、やはり図書カードに変えました。