ぴあの株主総会へ行きました。




やはり社長はどんどん貫禄出てきてますね〜照れ

八重洲に新しくできる劇場、ぴあの運営が決まったとのことで楽しみです。

質疑応答では、悪意あるチケット転売への対策は?などありましたが、私は途中で退席。

ランチのサンドイッチとその後の映画上映も毎年楽しみなのですが、今回は午後のファンケル総会へ向かうので。


お土産は、


お取り寄せの雑誌とショコラボのクッキーでした。

ありがとうございました。




新横浜でランチをしたら思いのほか時間がかかり、ファンケル総会へは時間ギリギリに到着、もう入るのに大行列、会場入ってからは立ち見〜アセアセ
キリンによるTOBでファンケル最後の株主総会なので、そりゃ集まりますよね。

ちょっと誘導も良くなかったかな。
ずっと立ち見はキツいので、目を皿のようにして自分で空席を探し、失礼失礼と5人くらいの前を通してもらってやっと着席できました。

質疑応答では、本当にキリンでいいのか、キリンに成長が見込めるとは思えない、などなど…
ただやはり皆さんファンケル愛が強いのですね、ファンケル発祥の地元の方は、
どんどん大きくなっていくファンケルをすごいな〜と見てきた。これからも繋がっていたいのでファンミのようなものがあるといい、など。



帰りにパシャリ。



お土産です。



マイルドクレンジングオイル、サプリ2種、発芽米のおかゆでした。

ありがとうございました。


私もファンケル化粧品の定期購入はずっと続くので、そういう関わりは変わりません。


お株は確か分割した時に100売ったので、残りの100だけでしたが数日前に売却済み。
買値は556なので、久しぶりにそこそこの利益になりました。
今までありがとうでした。