駅直結の会場で、しかも今年は10:30からと、朝早いのが苦手な私にはありがたい総会です。


昔は、舞台の緞帳が上がると、音楽と共にまるでオペラ歌手のように両手を広げて挨拶されていた柴田社長ですが、もうしないのかな?

結構好きだったのですが。


質疑応答では、

・カフェインレスコーヒーが美味しくて好きだが、スーパーにはキーコーヒーはなくてUCCばかり

とありました。


私も夜に飲みたい時はカフェインレスにするので、キーコーヒーのものがお店に並んでいると嬉しいです。





お土産いただきました。

ありがとうございます。


そして、もう売り切れで無理だろうと思っていたチャリティー販売のコーヒー、まだあったので買いました!




100gが5パックで1000円です。




その後のランチは、椿屋カフェで、




3種の野菜のポタージュ




期間限定の、いくらと帆立の生海苔クリーム




コーヒー



スープとパスタのソースがちょっと似た感じになってしまいましたが、両方とても美味しかったです音符


1730円なので、東和フードサービスの優待券3枚利用でごちそうさまでした。