6月初旬のことですが…



東京テアトルの優待を使ってシネリーブル池袋で観た「オールド・フォックス」。


冒頭から引き込まれました。

切ない、切ない…

と思って観ていましたが、エンディングはとても良かったキラキラ

こういう作り方もあるのね〜。

さすが色々賞をとっただけある作品だなと感心しました。

(賞をとっていても、その良さがわからないものもあるので)

どんなシーンを撮っても汚く映らず、どこか品があります。

そして門脇麦さん、佇んでいるだけで絵になるわぁラブラブ


台湾映画は良いものがありますね。

昔観た「  KANO 1931海の向こうの甲子園」もとても良かった、また観たいな。


素敵な作品でした。





映画は夕方からだったので、その前にお茶を飲みました。




初めて入ったグッドモーニングカフェで、チーズケーキとダージリン。

濃厚で美味しいケーキでした。


バルニバービの優待電子チケットで、ごちそうさまでした。