とらふぐ亭銀座店へ行きました。
銀座店は初めての訪問です。

久しぶりの家族4人です。








優待券1枚で頂ける泳ぎとらふぐコース、今は税込7348円するのですね。

6月期限の東京一番フーズの優待券3枚プラス1人分は自腹、のつもりでしたが、いい具合に次の優待券も届いたので全員優待券でカバーとなりました。

ビール代だけお支払い。

ごちそうさまでした。




フグさん、ありがとう爆笑




その後は銀座ファイブの洋服屋さんを覗いて、銀座とは思えないお値段に興奮し、(これは長くなりそう、とそこで夫は帰り爆笑)色々試着して娘も私もお得な服をゲットしました。





銀座珈琲店で一休み。


今月期限の第一興商優待券、残りはあと1枚アセアセ