東京テアトルの優待券利用、シネリーブル池袋で観ました。


これは眠くなる〜タラー

台詞が文学的だったり悪くはないですが、のーんびりゆーったりなのでどうしても眠くなります。




映画の前のランチ、




ルミネにあるDDグループのchano-maで、鶏胸肉とカラフル野菜の出汁甘酢あんかけを頂きました。

見た目よりかなりボリュームありました。

ご飯少なめにして良かった。


1000円の券に600円ちょっとお支払い、ごちそうさまでした。


皆さん頼んでいた豚汁定食が気になりました。




映画の後はちょうどお茶の時間なので、




初めて入った東武2階の福祿壽で、抹茶あんみつ(1170円)を頂きました。


抹茶のアイスと平日サービスのほうじ茶、どちらも香り高くて美味しかった。


こちらは友の会カードでお支払い。




あとは本屋さんをのんびり回って、暑い日でしたが冷房のきいた建物内で快適に過ごせた1日でした照れ