長女、次女との3人で日比谷の添好運(ティムホーワン)に行きました。

こちらは、お料理が3個盛り、4個盛りが多いので絶対3人揃って行くべきです。








お腹もすいていたけど、もう目が欲しくてバンバン頼みました。


長女が青島ビールを飲んで、お土産にベイクドチャーシューバオを1箱買って、お会計10000円ちょっとだったかな。


WDIの優待券利用でご馳走さまでした。

現金もだいぶ足したので、少しは売上に貢献できたかと。


日比谷店、平日ならもうあまり混んでいませんね。

お昼時でもすんなり入れました。





帰りに交通会館のゴディパンで少しお買い物。






コロネが絶品でした!


お値段500円近くしますが、さすがゴディバ、中に板チョコが入っていて濃厚で美味しかったキラキラ