久しぶりに時代劇を観ました。

とても良かった。

私は囲碁はわかりませんが、わかる人なら更に楽しめるのかしら。

江戸の町の風情、人情もよく伝わります。

地味ですがよく練られた作品だと思います。

ただ最後のアレについてはちょっとモヤモヤが残りましたが…


エンドロールでの和太鼓も良かったキラキラ



ぴあの優待でもらったトーホーシネマズギフトカードを利用しました。

カードの残金的にあと2本OKなので、来月観る予定のものも決めています照れ






ランチは、串亭で特選7本セット。

特に左の鮭といくら(今時大粒のいくらがたっぷり)、牛肉の串が美味しかったです

ご飯が美味しいのも高ポイント音符


エーピーHDのレジオンペイ、6月期限のもの全て使ってごちそうさまでした。





お買い物の途中喉が渇いたので、ジューススタンド、ウォーターメロンでマスクメロンのジュースを飲みました。

友の会カードでお支払い。

700円超えですが、美味しく潤いました〜音符