処分確定の服やタオル等を裁ちバサミでどんどん切って、ウエス作りをしました。
熱中していたら、手が腱鞘炎になりそうに痛くなりました〜アセアセ
でもお鍋の汚れ拭きには欠かせないのでね。


処分するものあれば、もちろん買ったものもあり…


最近涼しい日によくするシアーシャツのコーデ。



黒にパールボタンのもの。

これはシアー感少なめですね。

この日は黒パンツと合わせました。





なんてことないピンクのシアーシャツ。

ただ丈はかなり短めです。

この日はブラウンのスカートと合わせました。


シアーシャツって素材的に?意外と温かい、と私は感じるので、暑くて風のない日には空気がこもって無理です。

気温低めの日が出番となります。



どちらもしまむらで買ったもの爆笑

お安くて、めちゃ気に入ってます。






サッポロHDより100株の優待品が届きました。