麻布台ヒルズに行った時、近くにあったこちらのお店、次は絶対行こうと決めていました。




神保町のミヤビは行ったことありますが、こちらオランダヒルズ店はやはりオシャレですキラキラ



トライしてみたかったハニートースト、




ドーン!!

すごいよね。


2階の席から。

目の前が麻布台ヒルズというこのロケーションイエローハーツ




蜂蜜たっぷりで、生クリームとアイスクリーム、甘〜くて美味しい〜ルンルン


とても美味しいですが、やはりすごいボリュームなので最後はキツかった爆笑

(朝ごはん抜いてきたけど)


コーヒーも美味しくて、レギュラーでもた〜っぷりの量でした。



大庄の優待券利用、ご馳走さまでした。