カネ美食品の選んだ優待品、米久の豚角煮が届きました。


冷凍で1年もつので、前回はおせちに入れました。

今回もそうしようかな。

とても美味しくて、切ればすぐなくなります。



 


クリレスの今月期限の優待券、最後に使ったのはまたまた菜の庵でした。

最近ここばかり。

暑くても、温野菜がたくさん頂けるのでついつい…




スライスされた人参、じゃがいもが好きです。




店内も綺麗で、ルミネの中にあって便利です。





最近読んだ本。




珍しく買ってきた本です。


最初は、あまり面白くないかなぁと思いながら読み進めましたが、最後にはやはり鳥肌ものの感動がありました。

確かに電子書籍では不可能です。




映画で観たとは思うのですが、すっかり忘れていました。

やはり面白い!