松本へ行きました。



松本城、青空に映えます。

天守閣まで登って、ちと疲れました。




この日泊まったのは、サンフロンティア不動産の、たびのホテルlit松本です。


とっても素敵なホテルでした〜キラキラ









テーブルが大きくて、PC作業や食事も快適にできそうです。


私はホテルらしいオシャレな間接照明が暗くて苦手なのですが(暗さですぐ眠くなってしまう)、ここはシーリングライトで、部屋の隅々までちゃんと明るいのです。




ミニキッチンもあり、その向こうには洗濯機と洗剤もあります。

長期滞在のお客さんに便利ですね。


外国人客がとても多くて、私の感覚では8割くらいそうじゃないかなと…


早めにチェックインしたので、すぐ最上階のお風呂へ行きました。

ちょうど外国人のお一人が出た所で、それからは貸切状態でしたルンルン



17時からはハッピータイムのサービス。

ダイニングでビール、ハイボール、レモンサワー(だったかな)から1杯頂けます。




ビールを頂きました!



21:30からは、だし茶漬けのサービスがあります。

遅くなると胃もたれしそうなので、早めに行ったら外国人のお客さんが並んでいました。


自分で作るので、英語で書かれた作り方が貼ってありました。

ご飯をよそって、お漬物数種類、鮭フレークなどをのせてだしをかけて出来上がり。

ごま、のり、わさびもちゃんとあります。



美味しくいただきました〜。





朝もコーヒーのサービスがあるので、買ってきたパンとで済ませました。




6月期限のサンフロンティア不動産の優待券10000円に1500円ほど足してお会計。

お世話になりました。


サービスがとても良いし(色々サービス受けるのに忙しいくらい😆)、スタッフさんもテキパキ、お部屋も新しくて綺麗でとても気に入りましたグリーンハーツ

また泊まりたいですし、他のホテルにも泊まってみたいです!


サンフロンティア不動産、配当も良くて500株以上なら優待は3年持つと倍になるので楽しみです音符