うなぎ大好き次女を誘って、うな匠へ行きました。
いつもかなり前に予約しています。



次女と私は二段ひつまぶしのご飯少なめ。

それでもご飯かなりありましたアセアセ


3人でジェイグループHDの優待券8000円に5000円ほど足して、ごちそうさまでした。

なんでいつも期限ギリギリの5月になっちゃうかなぁ?





母の日でお花もらいました。

庭のバラ、アンジェラも一緒に。





剪定以外ほぼ何もしていませんが、たくさん咲いてくれるアンジェラは今が盛りです。






共同紙販HDより優待品届きました。

カシミアティッシュ4箱、ペーパータオルは2本、Tペーパーは4個入りが2パックです。


特に、しっとりのカシミアティッシュが助かっています。





日曜日の「光る君へ」はたいていリアルタイムで観ています。

一条天皇の塩野瑛久さんが素敵ブルーハーツ


以前ドラマ「ブラックファミリア」で怖〜い嫌〜な役爆笑がとても良くて、それ以来気になっていましたが、大河に出てくれるなんて嬉しいわルンルン