デニーズのハッピーバッグのお食事券、早速使いました。
実は久しぶりのデニーズです。



マスクメロンのショートケーキと、マスクメロンのフレッシュ。


近くに座るお客さんからガン見されましたチュー






ショートケーキは角切りのスポンジが食べやすくて美味しかったグリーンハーツ

フレッシュジュースは、完熟の甘さではなかったかな〜?


さすがにちょっとエグみで、喉がいがらっぽくなりましたが爆笑


1500円ちょっとのところ500円の食事券を使って1000円ちょっとになりました。

このメニューなので満足ですグリーンハーツ






ヤマハ発動機より、選んだ優待品、さわやかハンバーグのギフトカード1000円が届きました。

前回のものと合わせて2枚になりました。