東京都庭園美術館へ行きました。

[開館40周年記念 旧朝香宮邸を読み解くAtoZ]
という展覧会開催中です。

会期中は撮影可能です。















ランチは、庭園の緑を眺められるイタリアンレストランで。










どちらも美味しいですが、夫のニョッキの方が良かった音符




これにパンが付いたパスタランチは2750円、リーズナブルだと思います。

美味しかった〜ルンルン






見学した各部屋にあるアルファベットのカードを集めて、最後に自分でリングや紐で束ねて本のようにすることができます。


ショップでは、スガハラのグラスを購入しました。

以前使っていた色違いのマイグラス、割っちゃったからね。

松屋で買えば1割引になりますが、やはり気に入ったものがあるタイミングで欲しいので。



充実した一日になりました