朝ドラ「虎に翼」はBSで7:30から観ている私、その前に7:15からはオードリーの再放送をしています。
私が佐々木蔵之介を初めて知ったドラマ、それだけはよく覚えています。
もう蔵さん登場しています、こちらも毎日楽しみですグリーンハーツ




一家ホールディングスの、寿司とおでん にのやに行きました。


予約必須ですね。

日曜夜でしたが、予約のない人はなかなか入れずにいたようです。


銀座からこのお店まで歩く間に、博多劇場とかラムちゃんとか一家ホールディングスのお店たくさんありました。

どのお店も満席に近い感じで賑わっていました。




夫は竹鶴、私はビール。




お通しは3種類から選べるので2人とも蛤の酒蒸しにしました。




左奥はホタルイカの天ぷらです。

巻物のお寿司はすぐ出てきます。

小さいですが美味しい!




お造りも新鮮、




最後は新筍の天ぷらを桜塩で。



一家ホールディングスの優待券6000円利用しました。

どれも美味しかった、ごちそうさまでした。



活気もあって良いお店ですが、若い人が多いので、私達おじさんおばさんはちょっと浮いてたと思うアセアセ




お株は、昼間行けるお店が少ないので売却済みです。