次女が、「谷根千巡りしよう〜」と誘ってくれたので行ってきました。





谷中霊園、桜が咲いたら綺麗でしょうね〜。

ここは高台になっていて見晴らしも良いです。





渋い古民家があちこちにあります。




ランチはニカイという、やはり古民家カフェで。




腰塚のコンビーフを使った薬味たっぷりの丼ものと、




中からチョコがとろ〜んのフレンチトーストをシェアしました。


美味しい〜ラブ




谷中銀座をブラブラ。


メンチなどの揚げ物を買ったり、




小さな路地を入ったところにある和菓子屋さんに立ち寄って、




道明寺、いちじくの蒸し羊羹、名物のいちご大福を買いました。


どれもとーっても美味しかったので、また買いに行きたいです。




やはり娘とのお出かけ、お喋りは楽しいな〜ルンルン