歌舞伎座夜の部へ行く前に、ファンケル地下のブラウンライスミイルズでお茶にしました。

ランチしか来たことないので、次は是非お茶の時間にと思っていました。
ちょうどお昼の営業がラストオーダーになる寸前で、お店はガラガラでした。




ティラミスとダージリン。


豆乳クリームのティラミスはとても軽くて、甘さも控えめ。

控えめすぎて、甘いものを食べた気があまりしなかったくらいですが爆笑

でも滑らかで美味しかったです。


ファンケル優待券使いましたが、500円残ってしまったわ。

また何かに使わないと。

ごちそうさまでした。





三月大歌舞伎、夜の部へ。








彌十郎さんのお鹿がチャーミングで笑える照れ


そしてやはり愛之助さん素敵ですラブラブ






今回も銀座のオーケーでお弁当買いました。

ほんと、この値段ってびっくり


前回は焼き鳥重だったので、今回は待望のかつ重。

お味は、やはり濃すぎなくて美味しかったです。

ただカナダ産の豚肉だからか、または揚げすぎなのか、お肉の端っこが硬くてちと残念でした。