4月になりましたね。

朝ドラ、ブギウギは観ていなかったのですが、今回の「虎に翼」は観ています。
面白い〜音符




3月末のこと、久しぶりに夕ご飯でバーミヤンへ行きました。





前面に推されていたおこげにしました。

餃子と杏仁豆腐が付くセット。


こちらはニャンコロボットではなく店員さんが運んでくれて、ジュワ〜っとあんをかけてくれます。

紙ナプキン無いと大変です。


おこげはサクッとしてお菓子みたい、具沢山で美味しかった、けど、ちと脂っこさはありました。



すかいらーくの、3月期限の優待券を使い切りました。

優待券を使う場合のセルフレジの手順、やっと覚えました←今頃?チュー





最近の読書。




まだまだ中山七里にハマっていて,こちらは図書館にないのがもどかしくてブックオフで買ってきたものです。


御子柴(みこしば)弁護士シリーズ、題名が似すぎていてどれを読んだかわからなくなる泣き笑い