東京テアトルの優待を使って、ヒューマントラストシネマ渋谷で観ました。


予告の段階でかなり期待していたこの作品。
期待を裏切らなかったわ〜。



岡田将生さんの美しさが怖さを増長させるさせるガーン

このお顔の妖艶さキラキラ





映画の後はお茶の時間、ミヤシタパークの

NEW LIGHTへ行きました。




何にしようかな〜?







季節限定の「柚子香る苺のパフェ」にしました。

柚子がふわりと香る大人のパフェ、とても美味しかったです。



バルニバービの株主優待、電子チケットを初めて使いましたが、2000円ちょっとなので「500円支払う」「最初に戻る」みたいな操作を4回繰り返すのです。

ちょっと面倒タラー

もし5000円だったら10回操作するのってねびっくり

500円単位は良いですが、1度で〜円使う、とできるように作ってほしいわぁ。