娘と桃菜でランチの後、あちこち回って銀座珈琲店でお茶にしました。
パンケーキ食べたい、との希望だったので。



フルーツパンケーキ。

別にシロップが付いています。


私は4分の1だけもらいました。


ふっくらジョワっとした厚めのパンケーキも好きですが、こちらの薄めでもっちりのものも良いですね。




小さめですがしっかり濃厚なチーズケーキ。



第一興商の優待券3000円使いました。

使える時に早めに使わないとね。



お孫のそろばんはまだ続いているので、週1回は娘が孫達連れてウチに来ます。

娘とはその前後に少しおしゃべりできるくらいで、お互いゆっくり話がしたかったのです。


最近はそろばんの最中に私と娘が話していると、

「静かにして!」

と年長さんの孫に言われてしまいますアセアセ





とある日のドトール。


「良かったら新商品の試食をどうぞ」と頂いた桜のバウムクーヘン。

甘いものひと口って嬉しいです

美味しかったラブ