強風が続いていてなかなか外出できませんでしたが、やっと穏やかになったのでお出かけしました。

東武のサンクス(友の会やカード会員ならブランドによっては1割引になる期間)の最終日でした。
皆さん考えることは同じ、いつもの平日よりかなり混んでいました。

PLSTでパンツを買った後、思いがけずお得に買えたものがあり、時間はまだ早かったのですが予算的にもうお買い物は打ち止め照れ



ランチは身体が温まるしゃぶしゃぶにしました。

ルミネ内の菜の庵、気に入っております。



この日は豚肉にしました。

お肉は薄ーいのが8枚だけですが、野菜がたっぷりとれるのでね。

野菜は3回ほど取りに行きましたニコニコ

具だくさんなカレーは家庭風でホッとするお味です。


お出汁は昆布だしとすき焼きを選びました。

すき焼きはお菓子みたいに甘いのですが、でもまぁ許容範囲かな。

生卵が苦手は私は、いつものようにお鍋に卵を割り入れていい塩梅のところで野菜、おうどんと一緒にいただきます。


身体も温まって、1300円ほどの満足ランチでした。

クリレスの優待券でごちそうさまでした。






帰りにドトールでコーヒー飲みました。


ドリンクチケットは順調に使えています。