ヒューリックより株主優待のカタログが届きました。


まだ長期ではなかったショボーン


果物、ハム類、お菓子、悩みます…





てけてけで、早め時間の1人ちょい飲みしました〜。



入るとすぐにお通しのキャベツが出されます。

このお味噌もなかなか美味しいです。








串物は皮、塩つくね、うずら。

この塩つくねが人気ですよね音符





あとは明太子茶漬け。

ちょっとあっさりめのご飯が欲しかったので。


1人では一皿の量が多いものは頼めないので、このくらいでちょうどいいかも。


タブレットの注文は店員さんを呼ばなくていいので気楽ですね。

会計が一目瞭然なのもOK


ユナイテッドアンドコレクティブの優待券3枚使いました。


最近はサードバーガーより(ちょっと飽きた)、てけてけに行く方が多いです。

ごちそうさまでした。