ユニクロのタックワイドパンツが今日まで限定価格だったので、悪天候の中ウォーキングついでに行きました。

試着してみると…恐ろしく似合いませんでしたガーン

500円になっていた温かそうな白のバケットハットを買いました。
収穫あって良かった照れ




先日銀座へ出た時、ファンケル地下のブラウンライスミールズでランチをしました。




1人の時はカウンターが落ち着きます。




野菜スープ、バルサミコ酢を使ったごぼう、10品目のサラダ、ケールのジュース、豆乳ホイップ。


ごぼうがめちゃ美味しい!

家でも作りたいです。




メインは大山鶏のロースト。

これが美味しすぎて、いつも他のメニューが頼めないのです爆笑


この日はリゾットにする気満々だったのに、やはりメニューを見ると毎回これを選んでしまいます。


ファンケルの発芽米のご飯を選ぶのもいつものことです。


野菜がたっぷりとれてどれも本当に美味しい。

こういうお店で優待使えるのは嬉しい限りです。


1850円なのでファンケル優待券3枚利用しました。


3月までにあと1回来れるかな。

スイーツも美味しそうなので、ティータイムも良いかも。




日経平均強いですね〜


特別優待を発表した八洲電機がかなり上がりました。