今季観ているドラマ、
 ・正直不動産2
 ・グレイトギフト
 ・院内警察
 ・光る君へ
 ・アイのない恋人たち
そして始まったばかりの、
 ・舟を編む(ごめんなさい、BSのNHKでした)

ドラマではないですが、一番ニンマリして観ているのが、居酒屋新幹線2です。
あ〜、北陸行きたい!



最近の優待じゃないランチ。

またまたお寿司が食べたかった時に、評判が良さそうなので初めて入ったお店、


池袋のイケチカダイニング内にある魚力寿司で、



昼の上8貫握りを頂きました。



酢飯もネタも美味しい〜キラキラ

大きさもちょっと小さめ。


お昼時は並びますが回転早いので、また来よう!




そして久しぶりのお友達と行った、如水会館内のマーキュリー。




お約束の階段で。





金曜日20食限定のローストビーフ頂きました。

たっぷり2枚、しっとりしてとても美味しかったキラキラ




やはりここへ来れば東京會舘特製マロンシャンテリーのミニを追加します照れ


コーヒー、紅茶はセルフでフリーなので、ゆっくり話もできて満足です。