六義園の後は巣鴨方面にてくてく…

この辺りは高級住宅街かな。
途中宮殿のようなすんばらしい建物がありましたが、宗教法人でした。
あるある…


お目当ての素敵なお店、



フレンチパウンドハウスに到着しました。

可愛いブルーが人目を惹きます。




ルージュというお酒入りのショートケーキとダージリンを頂きました。


ショートケーキは上にのった苺も含めかなり小さいです。

でもスポンジがとてもしっとりしていて、やはり評判通り美味しいキラキラ

クリームはくどいのが苦手な私にちょうど良い感じでした。


ショートケーキは800円超えですが、この雰囲気でこのお味ならたまにはいいかな音符





持ち帰りしたケーキ2つ。


どちらも美味しいですが、やはりショートケーキが一番ですラブラブ