地主が株主優待廃止ですね。
ジェフグルメカードを楽しみにしていたので残念です。
でも増配の率の方がいいので、もちろんこのままホールドです。

持ち株でジェフグルメカード優待は、八洲電機だけになってしまいました。
やめないでね。




駒込駅近くの東洋文庫ミュージアムへ行きました。








何度か来ていますが、いつ見てもうっとりするほど美しいモリソン書庫です。

これを見て思い出したのが、全く関係ないですが、
「そうだ、NHKで舟を編むのドラマが始まるのだわ」



回顧の路。





知恵の小径。

この先にオリエント・カフェがありますね。

まだ入ったことはありませんが。



三菱総研の隠れ優待?で頂いた券を使いました。




その後は六義園へ。





お天気良く、なのに人は全然いないので、とても静かなお散歩の時間になりました。



この後は素敵なティータイムを過ごすべく、お店に向かってまたてくてく、お散歩は続きます。