パール付きのデニム買いました!

これはバギーパンツです。


しまむらの星玲奈さんコラボのものです。


Mサイズを試着したら、大きめの作りのようでゆるくて。

一応店員さんにダメ元で、Sはありますか、と聞いたところ、他店にあったので取り寄せてもらったのです。


お友達が履いていて素敵だったので、バギーのデニムが欲しかったのです。

まさかしまむらでパール付きに出会うとは

股上深めで細見えします。




しかもパールは縫い付けでなく鋲で打ってある!

これなら取れなくて安心です。


これで2200円+税ですよ音符


もう少し暖かくなったら履きたいわ〜。




時々覗くといいものに出会えるしまむら、好きなんですけどね。


唯一の欠点と思っているのが、試着時のフェイスカバーを置いてないこと。

(今回はパンツなのでいいですが…)


コロナ禍でも置いてなかったので、さすがに店員さんに聞いたのですよ。

店員さん、

「他のお店(しまむらじゃないお店という意味)は置いてありますよね〜、ウチは無いんです」

という返答でしたびっくり


なので私は、しまむらへ行くとわかっている時はマイフェイスカバー持参してます。

コロナ禍でお店によっては、

「使ったフェイスカバーはお持ち帰り下さい」

という所もあったので、家にいくつかあるのでね。


でもやはりお店には置いて欲しいなぁ。

商品に口紅とか付けられたら、お客さんもお店側も嫌だと思うのですが…