星乃珈琲店のコーヒーチケットを使うべく、頑張ってモーニング行きました。



今回はパンケーキの気分ではなかったので、普通のトーストのセットで。


珈琲チケット、4月期限であと5回行かないと。

お得だからとモーニングにこだわっても、私にはハードル高いので、無理せず普通のお茶の時間にコーヒー頂いてもいいのでね。




その後は映画へ、ゴールデンカムイ観ました!




面白かった〜イエローハーツ

キャストが豪華ですね

玉木宏さんの印象が強すぎます爆笑

山崎賢人さんの身体もすごいびっくり

面白くてあっという間に終わってしまいました。

ほんと、続編が楽しみです。



実は少し前に映画 PERFECT DAYS 観たのです。

いい映画ではありました。

でも静かすぎて眠くなりました。


なので次は絶対エンタメ感の強いものを、と思っていたのです。


ぴあの優待品、トーホーシネマズギフトカードを使いました。