天ぷらまきのに行ってもまだ残っていたトリドール優待券。

こちらもかなり遠いですが車なので、コナズ珈琲行って来ました。



私はガーリックシュリンプのプレート。

塩気が強いけど、身が厚くて美味しかった音符



冬のロコモコ、だったかな。



ドリンク含めて4000円ちょっと、アンケートに答えて100円引きになりました。


今月期限の残りの優待券だけでは足りないので、7月期限のものも少し使ってお会計、ごちそうさまでした。




帰りに、たまたまGoogleマップでみつけたヨネザワの直売所に立ち寄りました。




ミニシュー、22個は入ってるであろう1袋が310円でした。

多分お得ですよね?

1つは長女宅へ。


美味しいシュークリーム食べたかったので、タイムリーに寄れて良かったです。


皆さんこのミニシュー何袋も買っていくので、やはり目玉商品なのでしょう。

コンビニの美味しいシュークリームも、ヨネザワが作っていたりしますよね。



コナズ珈琲からこの直売所、なかなか良いコースかもルンルン