今月したいこと=トリドールの天ぷらまきのに行くこと、やっと叶いました。←そんなこと?

家からはかなり遠いのですが、一度は行ってみたかったのです。
ちょうどそちら方面で演奏会があったので、終わってからの早い夕ご飯で。

土曜の夕方、17時前はすぐ入れました。
でもカウンターはほぼ埋まってましたし、その後どんどん人が並び始めました。



お席は揚げ鍋のすぐ前。

仕切りはあるので問題なく、よく見えて嬉しいです。




いか、海老、まいたけ。




ご飯のお供に、テーブルにはお大根の酢漬けとイカの塩辛があります。

塩辛はあまり好きではないのでパスしましたが、お漬物が美味しい音符




とり天(丸亀のかしわ天と同じだと思う)、きす、真ん中はお塩で食べるとめちゃ美味しい焼き芋イエローハーツ
ただのさつま芋じゃなくて焼き芋っていいですね。
家でもしてみよう。


1210円なり、トリドールの優待券でごちそうさまでした。

揚げたて天ぷら美味しいですイエローハーツ





トリドール、数日前には丸亀製麺で鴨ねぎ食べました。

甘さが強い汁ですが、鴨が柔らかくて美味しかった音符