吉祥寺駅からすぐのハモニカ横丁にある立ち寿司横丁、以前から気になっていたお店です。

立ち寿司となっていますが椅子もあって、椅子席だと立ち食いより100円お高くなります。
結構立っている人がいて距離が取れない感じだったので、私は椅子席にして店内奥に通されました。



↑平日限定メニューです。


横丁にぎりにしました。






ササッと握って都度出してくれます。

握るのは外国人板前さんです爆笑


あら汁も付いています。

好きなものから食べるので、最初に中トロ

シャリの量も温度もとても良い…美味しいですルンルン

小さめなので、男性はやはり1.5人前を頼む人が多いみたい。


エー・ピーHDの優待のregion payで1300円お支払い。

ごちそうさまでした。




エー・ピーHD、塚田農場や串揚げたげでなくお魚系も美味しいのはとても嬉しいです。

早く他のお店も行きたいな〜。