テレビドラマが色々終了ですね。

NHKの大奥が終わってしまいました。
医療編の時の鈴木杏さん、演技が爆発?していてとても良かった照れ


コタツがない家も…
もう面白すぎ爆笑
ああいうオチだったのですね。
笑って泣けるいいドラマ、最近そういうの少ない気がします。





マクドナルドの株主優待券で、ビーフハヤシのグラコロを食べました。


これ美味しい〜ラブ

リピしたいくらいです。


マクドナルド、長期縛りがついたので絶対に売れませんね。





第一興商のお店、丸の内BASEで、




ロコモコディッシュとチキンプレート。

チキンソテーは玉ねぎとレモンのソースです。

ガーリックトーストを選びました。


グラスビールも頼んで3000円ちょっと。

今月期限の株主優待券に400円ほど足して使い切り、ごちそうさまでした。


お店は混み合っていて、予約しましたが初めて1階のお席でした。

この日は寒くてテラスはちょっと無理でした。